375535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~cosmos's tea time~☆

☆~cosmos's tea time~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ティーコスモス

ティーコスモス

ニューストピックス

楽天カード

お気に入りブログ

伊勢神宮→名古屋 ねここ66さん

ALOHA★ROOM aloha_mocoさん
おしまい むしむしてんさん
Lovely Sh… ☆カレーパンさん
☆ちょこの矯正日記☆ ちょこ4278さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年04月14日
XML
テーマ:花見(122)
カテゴリ:Women
今日も気温は20でしたが、風が冷たかったですね。


桜の季節はすっかり終わり、散りゆく桜を眺めていると

寂しい気持ちになりますが…




今年はいいタイミングで夜桜見物ができました(´∀`*)



昨年は娘の受験が終わり…二人でインフエンザに倒れてショック
看病して…私にもうつるのねどくろ


恐怖の春を迎えましたが…。





さくら桜が開花して満開の桜はほんの1週間くらい。


そうなると花見をできるタイミングって難しいですね。

夜桜☆

2年ぶりの夜桜見物に、大満足でしたウィンク


場所は、桜の名所:三溪園ですきらきら


黄色いライトに照らされて、水面(みなも)に浮かぶ桜が幻想的どきどきハート
水面に浮かぶ☆夜桜


日本庭園になっているので、庭園や橋をゆっくり渡り散歩コースになってます。

夜桜☆スポットライト



3月末だったので、まだ風が冷たく冷えます(><)
茶店で温かいうどんをいただいて帰宅しましたラーメン

お団子も種類豊富で美味しかったです♪


えーーーー?(;゚Д゚)

花より団子…!?


そんなことありません。しっかり夜桜見物して来ました(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月14日 19時40分06秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.