374174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~cosmos's tea time~☆

☆~cosmos's tea time~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ティーコスモス

ティーコスモス

ニューストピックス

楽天カード

お気に入りブログ

マチュピチュ行って… ねここ66さん

ALOHA★ROOM aloha_mocoさん
おしまい むしむしてんさん
Lovely Sh… ☆カレーパンさん
☆ちょこの矯正日記☆ ちょこ4278さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年04月19日
XML
カテゴリ:健康
今日は気温が低く風も冷たいですね。


昨日は朝から年に一度の健康診断の為、仕事はお休みでした。


心電図やレントゲン、婦人検診も行いますが…



一番苦手なのは…


採血です雫


なんと3本も採るの~~!ショック


最初に看護師さんから、『採血で具合が悪くなったことありますか~?』

と、一応体調を確認されるんだけど。


血管がなかなか出ないし…スゴク時間が長く感じて、

終わるまで、嫌な汗が雫


体内年齢は音符

10歳くらい若くデーターが出て、ヤッタ~\(^^)/


それから… 『脚点がいいですね!』と、
言われたんですが。


脚点って何かしら~!?

あし?の点数?(?_?)

素人には謎ですね。


正解は…

足の筋肉量でした(笑)


昨年より数値が良かったのですが

テニス&フラはもう4年以上もやっているので、
特に変化無く、なぜ数値が良かったのか??


+αされた運動となると、

通勤で、よく歩くから?かしら~。

女性靴仕事始めて5ヶ月。意外と、足の筋肉に
いい効果があったのかもねグッド


千両ライン☆.JPG


午後は久々にフラに参加しました。


みんなで集まり、踊りました。

今習っている曲は、中級の為、ハンドモーション&足のステップが

ウルトラ難しいですが…

みんなで1時間以上自習練習して満足♪

いい汗かきました
ウィンク手書きハート

ワイングラス(晩酌が美味しかった~(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月19日 19時35分03秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.