2818825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はるさめのひとりごと

はるさめのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はるさめ3428

はるさめ3428

Recent Posts

Comments

はるさめ3428@ Re[1]:別方向の悩みというか(06/09) ととろさんへ 絵は高校時代から変わって…
ととろ@ Re:別方向の悩みというか(06/09) 絵、お上手!🎉🎉🎉 あらすじを見る限り…
はるさめ3428@ Re:《微微一笑很倾城》最新版(05/27) ととろさん おつかれさまです。 私も、…
きゅうそ@ Re:《微微一笑很倾城》最新版(05/27) 名前が楽天ブログでの名前になってしまい…
はるさめ3428@ Re[1]:(05/15) ととろさんへ お久しぶりです(^-^) ド…

Calendar

Favorite Blog

ちゃい二胡奮闘記 ちゃいにこさん
マルチリンガルへの… shizushizuk206さん
台北短期留学日記 台湾トトロさん

Category

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.11.05
XML
​​先月、あまりお金を使わなかったのでお小遣いがちょっと余ったのです。
で、化粧品を買うかこのDVDを買うか悩んだ挙句、結局DVDを買っちゃった。。。

もういい年なんだから化粧品を買うべきとは思いましたが。
「シンデレラはオンライン中!」のBOX2。

この日本発売版、youtubeで見た大陸版に比べて音が沈んでいるし
愚公のベッドの横の桜木花道君のポスターにはもれなくボカシが入っているし
おまけに日本語タイトルが

「シンデレラはオンライン中!」

って。。。(´Д`)なんなんだ?このビックリマークは。

と、色々不満があって、BOX1を買った後2は買わずにそのままに
していました。が、とうとう購入!(3はまたお金のある時に購入予定。)

だって大陸版が全然発売されないんだもん!もう待ちくたびれちゃって。

で、中検の勉強に飽きたので今日朝から鑑賞。

で、常々気になっていましたが、今日「やっぱりおかしい!」と改めて思った
部分があります。それは

​肖奈の前髪!
​​
です。

楊洋、撮影の途中で散髪に行っているのか、同じ場面でも前髪が急に長くなったり
短くなったりしていますよ。

肖奈だけをよーく見ているとすぐ分かるのですが、まあ微妙な違いなので、
ずっと「中国ドラマらしい大雑把さだね。」くらいに思っていました。

しかし、今日新たに気づいてしまった。。。

第14集で、微微が出張帰りの車中の肖奈の携帯に電話をかける場面。

肖奈「微微?今渋滞してて学校に着くのが遅くなる。」
微微「何時に空港に着いたの?」
肖奈「3時半。」
微微「じゃあ、今日の食事会は。。。」
肖奈「微微、そういう決まりがあるのなら早く教えておいてくれないと。」

(会話はうろ覚えよ~。しかしうろ覚えでここまで書けるとは、自分でも驚き。)

この場面の肖奈!

事故ですか?ってくらい前髪が変ですよ(@_@。
​​

近所の散髪屋さんで適当に切ったらこんなにされちゃった!が~ん!涙目。。。
それを見た散髪屋のおじさん「坊やごめんね~。でもすぐ伸びるからいいよね~。」

的ないいかげんな前髪ですよ!

しかもその後、微微を学校に迎えに来た時はちゃんとカッコいい前髪に戻ってるし。

ドラマ録画している人は見てみて~。ぜってぇ変だから 笑。
しかし、天下のナルシスト楊洋さん。
こんな前髪にされてよく怒りませんでしたね。

ルックスが商売の人気俳優さんなら前髪を5ミリ切りすぎても損害賠償?
とか想像しますけどね。

ということで、今日は肖奈の前髪に注目した一日でした。

いや~、最後にまた言わせてもらいますけど、肖奈のあの前髪はないわ~ 笑。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.05 20:05:50
コメント(4) | コメントを書く
[ドラマ・映画(中国)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.