341931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルな生活~simplife~

シンプルな生活~simplife~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

白・木を基調にしたインテリアを目指しています。
なるべく少ないモノとシンプルな暮らしがしたい*
そんな毎日を綴っています。


ブログアクセスランキング始めました><
クリックして頂けると泣いて喜びます!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村



***とってもお気に入り♪haruの一押し***



otoita

ひのきの天然木を使ったまな板です。
ほのかに香るひのき香に癒されます。
トントンと切る音も深くて素敵です。
大事に大事に使っているものです*




PVアクセスランキング にほんブログ村




楽天スーパーポイントが貯まる銀行!










プロフィール

harutasuumo

harutasuumo

楽天カード

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

購入履歴

2016/12/27
XML
カテゴリ:お試しの品紹介♪
おはようございます~!


昨日のブログで載せたクリスマスディナーぺろり食事


SUNTRYさんから、

PREMIUM MALTS(新年限定パッケージ)も頂いていましたダブルハート



ビール大好きな我が家としては嬉しい限り号泣どきどきハート
ありがとうございます!!



プレモルはよく飲むのですが、

限定パッケージは、おめでたい気持ちになります♪

お祝い感も出て、パーティにもいいですねさくら





新年のお祝いにも...♪


我が家では我慢できずに、早くもクリスマスに開けるという...笑






昨日、UPしたクリスマスディナーにも(^^♪








通常の夜ご飯にも...♪


(なんか見た目悪いですが、手羽元です...笑)




プレモルは本当に飲みやすいビールです*

疲れた時に飲みたくなりますね!


お店で、キンキンに冷えたジョッキで飲むプレモルも好きですどきどきハート





限定パッケージではないけど、
とっても惹かれる飲み比べセットが...






今年も残すところあと3日☆

今日は北海道へ帰省します~大笑い



皆様、良いお年をスマイルさくら

それではバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/12/28 12:30:55 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.