342131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルな生活~simplife~

シンプルな生活~simplife~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

白・木を基調にしたインテリアを目指しています。
なるべく少ないモノとシンプルな暮らしがしたい*
そんな毎日を綴っています。


ブログアクセスランキング始めました><
クリックして頂けると泣いて喜びます!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村



***とってもお気に入り♪haruの一押し***



otoita

ひのきの天然木を使ったまな板です。
ほのかに香るひのき香に癒されます。
トントンと切る音も深くて素敵です。
大事に大事に使っているものです*




PVアクセスランキング にほんブログ村




楽天スーパーポイントが貯まる銀行!










プロフィール

harutasuumo

harutasuumo

楽天カード

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ

購入履歴

2022/05/29
XML
カテゴリ:お試しの品紹介♪
今日は、&honey Creamy EXダメージリペアシャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0を1週間使ってみたのでレポートです🙋🏻‍♀️





早速、商品はこちら💁🏻‍♀️




元々、&honey(アンドハニー)のシャンプーはシリーズで既にいくつか出ていて知っている方も多いのでは?



2020-2021の@コスメベストコスメアワード第一位にも選ばれていて、大人気のシリーズです♪



今回レポートするのはそんな人気シリーズから新しく出た「&honey Creamy」というダメージケアに焦点を当てたラインです✨





ダメージケアシャンプー👇











ダメージケアトリートメント👇











特にダメージが気になる方用に作られていて、シリーズの中でも仕上がりのしっとり感は1番高いそう。





剛毛パサつき系の悩み多き髪なので、とてもワクワクして1週間使用しました。









色は透明感のあるはちみつ色で、香りはベリーハニーの香りというはちみつとベリーのおいしそうな香りが強めに感じられます🌸








泡はもちもちトローリといった感じで、洗っている最中から潤いが感じられます♪







写真だと伝わらないなぁ😵

とにかく泡立ちよく、美味しそうな香りに癒されます🌸(伝わらないのが悔しくてアップにしてみる。笑)








洗い上がりは、キシキシ感全くのゼロ🤟🏻
髪潤ってる〜!!!という期待感で溢れます✨






トリートメントは、こんな感じ。







香りが若干違うそうで、フレンチベリーハニーと書かれていました。どちらも美味しい香りです🤤

(乾かした後も、次の日も香ってくれました!!)



伸ばすとこんな感じで、髪に洗い流さないトリートメントをつけているような感覚。
洗い流す時のベタベタやぬるぬる感がなくて、びっくりしました。




これも伝わらないので直接使ってみて欲しいのですが、オイルをつける感覚です🌸



と思って公式の商品ページを見てみると、保湿用にアルガンオイルが入っていました!!



これは潤ってツヤが出るわけだ✨
(アルガンオイル大好き人間)




初日は行ける気がしたので(?)、何もつけずにタオルドライしただけで乾かしてみたら、十分潤ってツヤツヤで本当にビックリしました!!


次の日からはダメージケアのために、椿油を少量つけて乾かすようにしていますが、1週間でかなり潤いヘアになって大満足です!



もしよかったら、ヘアダメージに悩んでいる方は試してみてください😊おすすめです。







楽天でも買えるようです👇











それでは、また🤝✨















********♪********


○株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪

○モニターはブロネットさんがおすすめ♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/05/29 07:42:32 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.