342151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルな生活~simplife~

シンプルな生活~simplife~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

白・木を基調にしたインテリアを目指しています。
なるべく少ないモノとシンプルな暮らしがしたい*
そんな毎日を綴っています。


ブログアクセスランキング始めました><
クリックして頂けると泣いて喜びます!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村



***とってもお気に入り♪haruの一押し***



otoita

ひのきの天然木を使ったまな板です。
ほのかに香るひのき香に癒されます。
トントンと切る音も深くて素敵です。
大事に大事に使っているものです*




PVアクセスランキング にほんブログ村




楽天スーパーポイントが貯まる銀行!










プロフィール

harutasuumo

harutasuumo

楽天カード

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ

購入履歴

2022/05/30
XML
カテゴリ:お試しの品紹介♪
こんにちは🌞




今日は、家でできるカラーリング剤のレポートです✨




パルティのカラーリングミルク「ひとりじめグレージュ」というアッシュ系のカラーに挑戦しました💗





実は、アッシュの色に昔から憧れがあったものの、美容室でやめた方がいいと止められるばかりで挑戦できず、、、




満を持してのアッシュへの挑戦🔥
(しかも市販のカラーリング剤もはじめて)





今日使ったのはこちら💁🏻‍♀️




黒髪からの挑戦なので、暗めの色で🤝






パッケージに仕上がりイメージがあったので、参考になりました。








1剤・2剤・洗い流さないトリートメント・説明書・手袋付きでした。








使い方はとても簡単であっという間でした!



まず付属の箱を点線で切り取って2剤の容器を固定します。…これ便利ですね!結構しっかり固定してくれました。




ちなみに、飛び散ったりした時のために新聞紙を引きました。何も汚れませんでした。






ここに1剤を入れて






しっかり蓋をします。






この時点では全く混ざっていないので








振ります!!









全体に混ざったらカラーリング乳液の完成です✨
めちゃめちゃ簡単ですね!








塗っているところの写真がなくて申し訳ないのですが、髪に満遍なくカラーリングミルクを揉み込んで、私は20分ほど置きました。






子どもがいるので、においとかも心配だったのですが「え?!全然いい匂いかも?!」というくらいイヤーな刺激臭はありませんでした。





頭皮は若干刺激を感じているかな?程度。
(説明書にはできるだけ頭皮には塗らないでと書かれていましたが、どうしても付いちゃいますね😅)







20分経ったらお風呂で洗い流して、シャンプー2回→いつものトリートメントで仕上げます。



お風呂から出たらタオルドライして、付属の洗い流さないトリートメントをたっぷりつけてから乾かしました!




仕上がりのほどは...

【before】真っ黒







【after】



ちょっと写真で撮ると伝わりにくいですが、電気の下ではもう少し明るく発色しています。




ツヤが出ているのが伝わりますでしょうか?!



触り心地もツルツルサラサラで気持ちいいです。





敬遠していたアッシュでしたが、大成功!😍




家で手軽に安価で挑戦できるなんて、市販のカラーリング剤に惚れ込んだ1日でした!!





公式ページには、商品の詳細や他のカラーについて詳しく知ることができます💁🏻‍♀️





ぜひ、お試しください!!おすすめです!!



とても気に入ったので、別の色も試してみようと思っています🌸






今日試した、ひとりじめグレージュはこちら👇






それではまた!




⚪︎提供のダリヤさんありがとうございます😊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/05/30 08:16:08 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.