342114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルな生活~simplife~

シンプルな生活~simplife~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

白・木を基調にしたインテリアを目指しています。
なるべく少ないモノとシンプルな暮らしがしたい*
そんな毎日を綴っています。


ブログアクセスランキング始めました><
クリックして頂けると泣いて喜びます!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村



***とってもお気に入り♪haruの一押し***



otoita

ひのきの天然木を使ったまな板です。
ほのかに香るひのき香に癒されます。
トントンと切る音も深くて素敵です。
大事に大事に使っているものです*




PVアクセスランキング にほんブログ村




楽天スーパーポイントが貯まる銀行!










プロフィール

harutasuumo

harutasuumo

楽天カード

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

購入履歴

2022/09/05
XML
カテゴリ:お試しの品紹介♪
こんにちは!




今日は、unlabelのモイストボタニカル ジェルクレンジングをレポートします!





1週間試して見て、私にはとても合いました。





私なりの使い方もご紹介しますね♬




パッケージはこちらです💁🏻‍♀️






とてもシンプルでオシャレなデザインなので、出しっぱなしにしても悪目立ちすることがありません!





一応、寄ってみます📸







ジェルクレンジング
◻︎敏感肌用
◻︎高保湿タイプ
◻︎無添加

とあります。
私にピッタリすぎる...





テクスチャーは、軽いジェルです。
スルスルっと伸びていきます。トロッとというよりは、軽い感じ(私主観)







私は夜に使用していて、アイメイクなどのガッツリメイクをした場所はポイントだけ別のメイク落としを重ねて 👉 こちらのジェルクレンジングをその上から全体に伸ばして使っています。





ちなみに、その後の洗顔はしていません。
とてもシンプルで私には合っていたようで、肌調子がいいです!





私なりの使い方としては、最近流行りの(?)乳化クレンジングをしています。




ジェルクレンジングを全体に伸ばしたら、水を少しつけた手を顔に馴染ませるのを5〜7回行います。





これでクレンジングと水が乳化して、汚れをスッキリ落としてくれるというクレンジング方法です。





実際にやってみると、1〜2回ですぐに水と馴染んでサラサラに。







最後には、ほぼ水!というテクスチャーだけどテカテカな状態になりました。







洗い流してサッパリです✨







私は子供が2人いるので、お風呂上がりはバタバタしてしまってすぐに自分のケアをできないのですが、それでも顔はつっぱらないのですごいなと思います✨





一応、裏側の使用方法をパシャリ📸







敏感肌でオイルではなく無添加のジェルを探している方におすすめしたいです。(私もジェルクレンジングにハマりそう〜😍)







公式サイトでは、詳しい情報を見ることができます👀





楽天でもお取り扱いがあったので、買い周りでリピートしようかなと思っています♬








それでは、今日はこの辺で👋🏻
またね〜✨✨













-----





○アンレーベルさんのブログリポーターに参加中♪
○モニターはブロネットさんがおすすめです♬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/09/05 06:24:53 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.