342135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルな生活~simplife~

シンプルな生活~simplife~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

白・木を基調にしたインテリアを目指しています。
なるべく少ないモノとシンプルな暮らしがしたい*
そんな毎日を綴っています。


ブログアクセスランキング始めました><
クリックして頂けると泣いて喜びます!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村



***とってもお気に入り♪haruの一押し***



otoita

ひのきの天然木を使ったまな板です。
ほのかに香るひのき香に癒されます。
トントンと切る音も深くて素敵です。
大事に大事に使っているものです*




PVアクセスランキング にほんブログ村




楽天スーパーポイントが貯まる銀行!










プロフィール

harutasuumo

harutasuumo

楽天カード

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ

購入履歴

2022/09/29
XML
カテゴリ:お試しの品紹介♪
こんにちは!





今日は、3週間みっちり使い込んだヴェレダの

アルガン ヘアシャンプ―&ヘアコンディショナー
をレポートしていきます🧴✨





今回試したのはこちら💁🏻‍♀️







シャンプー🧴
愛用しすぎて、残量が少なくて空ボトルみたいに見えますが、まだありますw







トリートメント🧴
シャンプーの大きさに対して随分大きくて、最初?だったけど、頭皮ケアにも使えるとのことで納得✨









シャンプーは、トロッとしていて若干黄色い色がついていました。

なんと、100%天然成分でできているとのこと😳

着色料などもつかわれていないので、自然な成分の色なんですね✨








かなり少量のジャンプーを水で泡立てても、この泡立ち!  実際に頭皮・髪でシャンプーするときは泡泡になりました。


説明には、髪が汚れているときは2回シャンプーしてくださいね、とあります(が、私は毎回1回です)







シャンプーは最初流した時に、頭皮も髪もかなりキュッキュッとなったのでおどろきました;(´◦ω◦`):

でも、付属のトリートメントを使用すると、ビックリするくらいツヤツヤのしっとりになったので安心しました♪


きっと天然成分で洗っているからなのかな?と思っています🏕



こちらがトリートメント。
頭皮マッサージにも使えるので、髪と頭皮につけてマッサージしてから流すようにしています。









質感は、こっくりとしたクリームです。





このトリートメントも個人的に愛が強くて、流した時にあのトリートメント特有のヌルヌルした感じがすぐなくなるんです!


流したあと、床下がヌルヌルになるのがプチストレスだったのですが、これはそんなことなくてサラサラ〜っと流れていってくれるので助かっています✨


わかってくれる人いるかな〜


トリートメントのヌルヌルが苦手な人に是非使ってみてほしい!!





公式サイトには、もっと詳しい情報がありますよ⭐️










個人的には贈り物にもおすすめします🎁
とっても質がいいし、ブレンドされた精油の香りにも癒されます♪







私ももう少し使い続けたいなと思っています。



それでは、また☺️



















-----






ヴェレダ・ジャパン様のブログリポーターに参加中♪
○モニターはブロネットがおすすめ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/09/29 08:30:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.