088560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

未来へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

February 11, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



さりーのブログを何年かぶりにあけてみると日記のアップロードの仕方が変更になっていた
PCに触れるのも本当に久しぶりなのでキーをタッチするのもブラインドタッチしていたあの頃が
懐かしいくらいにぽちぽちとでしか入力できなくなっている自分にびっくり(笑)
なんでもだけど、しばらく触れてないと衰えていくものなのだろうかな
ピアノがそうかも
職場でひくのも、練習してないと指が思ったように動かないもんね
サリーのびっくりといえばここに来て見てふとびっくりしたのが、サリーは11歳とばかり思っていたら
サリーブログで確認してなんと今年13歳になることに気づきました!! わお←適当か(笑)
12月生まれなのでこないだ12歳になったわけですか
そか・・・・
サリーは今日もげろげろもどし、食事を控えようとしたけれど普通にドライフードを食べてくれた
去年の夏は、本当に3日くらい具合を悪くして、もしかしたらもう危ないカモねと覚悟をしたことも
なんとか、流動食で難を逃れたのだけれどそろそろお年にはかてない的になるかも。。。
さりーちゃん、あなたはharuのいろんな身の回りの出来事を共に過ごしてきてくれた大事なわんこです
できるだけまだ一緒にいたいので元気で長生きしてください

ブログるのも本当に久しぶりなのでサリーブログでリハビリからはじめようかな^^
昨日は:::( ^^)T ::: 雨だったけれど明日はお天気らしいからお出かけできるかな
毎日、寒いからね サリーのあったかな毛を少し分けてもらいたいよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 11, 2018 11:10:04 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

haru118

haru118

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

寒暖差が気になるけど もっちんママさん

☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん
我が家のアイドル yume-rinさん
★☆詩音と更紗☆★ 貴姫みかんさん
tricotcafe-モモとケ… ナヲタロさん

Comments

プラダ 財布@ lrfisoy@gmail.com Actually searching for homes which spec…
haru@ ちょこどーなつさん こんばんは 楽天ブログをおいてけぼり状態なため お…
ちょこどーなっつ@ Re:2012年 明けましておめでとう(01/01) あんどーなっつです。 新年明けまして…
haru118@ yumeちゃ~ん コジくん、サプリが体に合ってよかったで…
haru118@ もっちんままさ~ん いつも丁寧にブログ更新されていて素晴ら…

© Rakuten Group, Inc.