714187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My favorite house

My favorite house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

緑に囲まれたお家で、ナチュラルインテリアを楽しんでいます♪
DIYや北欧アイテム、100円グッズまで!
私の好きが詰まった「お気に入りの家」です☆




にほんブログ村



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

プロフィール

sharifaasma

sharifaasma

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

2016.11.10
XML
カテゴリ:100均

お立ち寄り頂き、ありがとうございます!

 

 

小学校へ行くようになってから、いつもポケットに

ハンカチを入れるようになりました。

最近までは、アニメやかわいい柄の付いた、いかにも!的な

ものを持たせていたのです。

(よく、スーパーで見かけるやつです 笑)

 

ある日、セリアで見つけちゃいました♡

2016_1108_134458-IMG_3456.JPG

実物は、とってもかわいいですよ!

 

これを広げてみると、

2016_1108_134530-IMG_3457.JPG

横長です!

 

小学校のズボンのポケットは小さく、普通のタオルハンカチが入ると

パンパンになっちゃいます。

でも、薄~いハンカチだと、ちゃんと拭けてる?

 

このサイズだと、丁度いい感じ♡

ガーゼだし!

色とか、時計柄とか、めちゃかわいい!

 

一緒に、もう一つ。

2016_1108_153310-IMG_3461.JPG

 

こちらは、正方形ですが、20cm × 20cm の小さなガーゼハンカチ♪

 

色がちゃんと表現できないカメラですみません・・

綺麗なネイビーです★

こちらのハンカチもツボですーダブルハート

 

厚みもほどほどで、これもポケットサイズ♪

 

他にも、色々気になる柄がありましたよ!

 

100円なんで、小学生低学年にピッタリ!

(無くしそう・・という意味で あっかんべー

 

ハンカチを物色していたら、小学生の女の子たちが

楽しそうに選んでいましたよ~

女子はオシャレ大好きだもんね!

 

息子は、このハンカチで気分が上がるかどうかわかりませんが(笑)

 

実用的でいいお買い物でした♪

 

 

 

にほんブログ村テーマ
100円ショップ L O V E

 

にほんブログ村テーマ
100円ショップ

 

にほんブログ村テーマ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

 

最後まで、ありがとうございました♪

2つのランキングに参加しております。

宜しければ、

下の画像をクリックして頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.10 10:18:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.