710234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My favorite house

My favorite house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

緑に囲まれたお家で、ナチュラルインテリアを楽しんでいます♪
DIYや北欧アイテム、100円グッズまで!
私の好きが詰まった「お気に入りの家」です☆




にほんブログ村



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

プロフィール

sharifaasma

sharifaasma

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

2016.11.11
XML
カテゴリ:息子部屋

お立ち寄り頂き、ありがとうございます!

 

 

最近、秋を通り越して冬のようなお天気が続きましたね・・

今日は、少し気温も上がるようですね!

 

急に寒くなっちゃったから、

着るものやら、お布団やら、お家の用事をゴソゴソしておりました。

 

画像に残してご披露するほどの内容でもなくて・・

 

そうそう!息子用にと、ニトリで買った

あったか寝具を紹介させて下さい!

 

先日の夕方、急いで買いに行って設置したので、

アフターの画像しかありませんが 笑

 

まず、布団!!

11月に入るまで、実は夏布団を使用してましたー(爆)

今年、小学校に入って息子用にベッドを買ったのですが、

冬用掛け布団を買って無かったのですあっかんべー

(去年は一緒に寝てたからね・・・)

 

ニトリで購入したのは、これです!

2016_1111_081626-IMG_3466.JPG

入れ物だけで、すみません

 

とにかく、軽いものがいいと思っていたので、即決です!

しかも、TEIJINとのコラボ!

何やら良さげじゃないですか♡

 

これにいつもの布団カバーを付けて、その上に、掛ける毛布も

買いました。

すでに、セッティング済みの画像

2016_1111_082145-IMG_3472.JPG

羽毛布団、ほんとに軽いです!

ふわふわだし♡

大量に羽毛が入っているわけではないので、むちゃくちゃモコモコすることも

ありません。

(羽毛の量は選べます。うちは4番ダウン80%を選びました)

 

上にかけている毛布はジュニア用です。

こちらも軽くて気持ちいい手触りです!

2016_1111_082311-IMG_3474.JPG

 

この二つを重ねています。

 

2016_1111_081755-IMG_3467.JPG

 

色合いとか、柄とか、むちゃくちゃ子供っぽくなくて、

今年流行りのキリム柄なのも◎!

急いで買った割には、(というか、これしか無かったのですが)、さすが

お値段以上~ でした♪

 

息子は、この布団で寝てみて・・

 

「夏のようだ~!! 暑い!!」

と、苦情を言われました。

 

そうくるか。

 

なので、とりあえず、寝る時は上の毛布は外してます。

もう少し本格的な寒さになったら掛けてあげよう!

 

冬のお布団の中ってほんと、天国ですよね 笑

軽くて、暖かって幸せな気持ちになります。

寝具って大切ですねぽっ

★★

にほんブログ村テーマ
ニトリで買って良かったもの


にほんブログ村テーマ
住まいと暮らし

 

最後まで、ありがとうございました♪

2つのランキングに参加しております。

宜しければ、

下の画像をクリックして頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.11 09:11:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.