709002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My favorite house

My favorite house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

緑に囲まれたお家で、ナチュラルインテリアを楽しんでいます♪
DIYや北欧アイテム、100円グッズまで!
私の好きが詰まった「お気に入りの家」です☆




にほんブログ村



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

プロフィール

sharifaasma

sharifaasma

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

2017.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お立ち寄り頂き、有難うございます!

 

昨日、従弟(いとこ)に男の子の赤ちゃんが生まれました♪

予定日は9月だったので、ちょっとだけ早いかな。

 

早速 出産祝いをしてあげたいんだけど、

実は予定外の早産だったので、まだ用意が・・・びっくり

品物は前回の楽天マラソンですでに購入済み!

なんですがー

通販のプレゼントラッピングって、ほら・・あんまりでしょ。

自分でラッピングしようと思って、そのままだったんです。

2017_0829_165629-IMG_0172.JPG

このありがちな、ラッピング袋に入れて、リボンだけ、スタイル。

正直、もらっても嬉しくない!!

 

あ、ちなみに買っていたのはこちら!

カシウェアの柔らか~いベビーブランケット♡ お帽子付き


【コンビニ受取対応商品】カシウェア ベビーブランケット kashwere Baby Blanket-Rugby Center Stripe 出産祝い プレゼント ギフト 赤ちゃん ベビー服 【西日本】

 

あ、買ったのは別のお店ですから!!

もう少しだけ、お安いお店で買いました。笑 (ラッピングがアレな店)

安い分、はなからラッピングには期待していませんでしたので、

ラッピング用の箱は自分で用意していました。

そこは100均ではないのですが・・。業務用のラッピング材も安いお店♪

2017_0829_170407-IMG_0173.JPG

入っていたビニールの袋も外し、箱に入るように整えて♪

ふわふわなので、箱からはみ出ちゃう。ショック

 

ここからは、100円アイテムの出番!

2017_0829_170922-IMG_0175.JPG

セリアのワックスペーパーで、カバーをして、セリアのシールで閉じると、

見た感じ、すっごく可愛くなりました♡

 

この上から蓋をして、リボンを結んで・・

2017_0829_172419-IMG_0176.JPG

更に、セリアのちっちゃいガーランドを付けて、シールを貼って決まりかな!

 

ガーランドの糸を留めたのは、このマステなんだけど、

シールみたいに色々な種類が楽しめるのをセリアで見つけました。

2017_0829_174555-IMG_0181.JPG

ちょっとずつ色々使いたい私には、丁度いい♪

 

ラッピングはとりあえずこんな感じで完成です!

2017_0829_173036-IMG_0178.JPG

・・ラッピングペーパーとかで、包んだ方が良かったかなぁ

でも、包むの下手なんですよね!! ←これが本音

そうそう、最近の100均の手提げ袋は可愛いのがいっぱいあるから、

探しに行ってみよう♪



にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪

 

品物はとってもいいのに、お店のラッピングでガッカリ・・

っていうのは、もったいない!

そんな時は、セリアや100均のラッピングが大活躍ですね!

ちょっとした手作り感もあって、気持ちが込められます♡

 

今日も最後までありがとうございました!

よろしければ、

下の画像をクリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

楽天のブログランキング カテゴリーを100均雑貨に変えました♪

よろしくお願いします★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.29 23:58:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.