706311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My favorite house

My favorite house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

緑に囲まれたお家で、ナチュラルインテリアを楽しんでいます♪
DIYや北欧アイテム、100円グッズまで!
私の好きが詰まった「お気に入りの家」です☆




にほんブログ村



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

プロフィール

sharifaasma

sharifaasma

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

2017.08.30
XML
カテゴリ:100均

お立ち寄り頂き、有難うございます!

 

先日、セリアに行って日用品を買ってきました♪

 

初めて買うものや、リピートのものも。

 

まず、キッチン用品!

2017_0830_180858-IMG_0182.JPG

白とグレーのメッシュたわし というもの。

絵にもありますが、フライパン用のようです。

うちは、鉄のフライパンを使っているので焦げ付きはしょっちゅう。

ん?・・フライパンのせいか?

亀の子タワシや、100均のフライパン用のタワシは必需品なのです!

 

2017_0830_181049-IMG_0183.JPG

コロンとした可愛い形♪

さて、実力の程、お手並み拝見といきますか!

見た目もきっと、(特に白は) すぐに焦げ色になるんだろうなぁ~

でも、フライパンが綺麗に洗えたら言う事なし!

使うのが楽しみです♡

また、結果報告しますね!

 

お次の商品は、携帯用お薬ケース。

お薬、サプリが毎日必要なお年頃♡

2017_0830_181223-IMG_0185.JPG

緑十字のポイントがわいいやんけ~♡

 

と、思って買ったのに・・・

2017_0830_181248-IMG_0186.JPG

袋の模様か~い!!

 

あ、確かにパッケージの写真には十字マーク入ってないわ。笑

 

まぁ、無地もシンプルでいっか!

 

旅行やお出かけで必要な時に

2017_0830_181515-IMG_0187.JPG

いつもの漢方がきちんと入るサイズ。

 

2017_0830_181521-IMG_0188.JPG

上部には、錠剤も入るし♪

スリムケースは、ポーチの中でも邪魔にならない感じです!

今までは、小さな袋に入れていたけど、ケースの方が扱いやすいかも♪

 

それから、今日の最後は リピート品のこちら!

2017_0830_181636-IMG_0189.JPG

シェーバーホルダーです。

 

これの、緑はずっと前に買ってたんだけど、

その時は、緑しか無かったんです。

2017_0309_091857-DSC02153.JPG

(夫クン用です!!)

画像は、3月のブログにした時のもの。

その時に、「白があれば、絶対白が欲しかった!!」って

書いた記憶があります。

あれから約5か月を経て、白に巡り合えたのです!

もともと色展開があったのか、最近 白が追加されたのかはわかりません。

それとも、私の声が届いた? んなわけないかっ

 

緑もね、悪くはないんです。 現に今でも使ってるし。

ただ・・ やっぱり、白の方が好みなの♡

2017_0830_181729-IMG_0190.JPG

もちろん、真ん中に貼っていたリーフのシールは外させてもらいましたよ!

 

ン~♡ まっ白でシンプル!

 

今 使ってる緑の物と交換しような♪



にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし

 

日用品だからこそ、飽きのこないシンプルなものがいいですね!

 

今日も最後までありがとうございました!

よろしければ、

下の画像をクリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


100均雑貨ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.30 23:32:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.