706287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My favorite house

My favorite house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

緑に囲まれたお家で、ナチュラルインテリアを楽しんでいます♪
DIYや北欧アイテム、100円グッズまで!
私の好きが詰まった「お気に入りの家」です☆




にほんブログ村



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

プロフィール

sharifaasma

sharifaasma

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

2017.08.31
XML
カテゴリ:100均

お立ち寄り頂き、有難うございます!

 

今日で8月も終わり。

息子君の夏休みも終わり。

ようやく、明日から新学期!

 

夏休み最後の日なので、夏っぽく かき氷 なんか

作っちゃいました♪

 

かき氷の器は、セリアでかわいいのをgetしてたんです♡

 

2017_0831_153748-IMG_0194.JPG

ガラスって、写真撮るの難しい~!!

 

透明感だとか、キラキラ感だとか。

力不足で、お伝え出来てませんしょんぼり

とってもかわいいガラスの器なんですー

 

2017_0831_153907-IMG_0195.JPG

小ぶりなガラスの器。

ラインが入った模様、好きなんです♪

 

2017_0831_154021-IMG_0196.JPG

左の形が違うものは、以前からうちにあったものです。

大分前に、地元の雑貨屋さんで買いました。

 

かき氷って、お家で食べる分はそんなに量はいらないんですよね。

涼しい部屋の中だし。

なので、小さい器で十分なんです!

 

 

2017_0831_154822-IMG_0198.JPG

流行りのふわふわかき氷ではありませんが。笑

 


納期:【取寄品 出荷:約4-6日 土日祭日除く】【ドウシシャ】電動氷かき器 ピンク DIN-1752P

 

去年、在庫処分みたいな値段で買った電動かき氷器!

オシャレさはありません~

 

今日は、甥っ子も来ていたので、3人で楽しくかき氷祭り♪

シロップは、

2017_0831_154531-IMG_0197.JPG

最近は、こんなパッケージのものもあるんですね。

注:100均じゃないですよ!

毎年、余っちゃうから、これくらいが丁度いい!

 

はは、乱れておりますが・・

2017_0831_155217-IMG_0200.JPG

可愛い可愛い、ちっちゃいかき氷の完成!

ただの氷なのに、なぜかテンションが上がりますね♪

子供たちは大喜び!

 

製氷機の少しの氷で出来ちゃうから、支度も片付けも簡単でした!



にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨

 

明日から学校だけど、1日行ったら週末でまたお休み。

夏休み気分は、週末まで続くかもね。笑

 

私も新学期・・ではないんだけど、そろそろブログのタイトルを

変えてみようかなー・・って思ってます。

花や緑について書いてないことも多くて、内容と合ってないし・・うん。

何か、いいタイトルないかなぁーと考え中です。

急に、タイトルが変わるかもしれませんが、良かったらまた覗いてください!

 

今日も最後までありがとうございました!

よろしければ、

下の画像をクリックして頂けると嬉しいです!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


100均雑貨ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.31 23:27:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.