706388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My favorite house

My favorite house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

緑に囲まれたお家で、ナチュラルインテリアを楽しんでいます♪
DIYや北欧アイテム、100円グッズまで!
私の好きが詰まった「お気に入りの家」です☆




にほんブログ村



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

プロフィール

sharifaasma

sharifaasma

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

2017.09.13
XML
カテゴリ:100均

お立ち寄り頂き、有難うございます!

 

うちの息子君、学校給食で時々出てくる「麦ごはん」が大好きで、

「ママ、作って~」とリクエストされていました。

 

まぁ、確かに体にもいいし!ということでお米と混ぜるタイプの

ものを買ったのですが、袋を開ける前に ん? どこに保管する?

という問題に気が付きました。

 

で、早速 ダイソーで物色~♪

おおっ!! これ、なかなかいいんじゃない? と

鼻息が荒くなったのがこちらっ

2017_0911_120922-IMG_0249.JPG

ちょっと、ちょっと!!

イタリア製って、ほんと!?

確かに、高額商品だけど。 (だって、300円だもん)笑

思いっきり、水って書いてる。笑

飲み物じゃないけど、瓶のストッカーと思えば問題なし!

この大きさだと、冷蔵庫のドアポケットに入れることもできるしね♪

2017_0911_121037-IMG_0250.JPG

う~ン… 全部入るかなぁ・・

 

とりあえず、瓶を綺麗に洗って、

乾くまで数日放置。

 

あ、その間に、昨日のハロウィンデコレーションが出来上がりー、

2017_0913_174028-IMG_0273.JPG

ライトアップなんかしちゃったり♪

 

今日はお天気も良かったので、湿度も低め。

もういいかな、と、瓶の中に入れ替えてみました!

2017_0913_172234-IMG_0272.JPG

ちょーっと、オーバー気味だったけど、ほとんど入った!

使う時は、お醤油やお酒を大さじで測るように、

大さじに麦を注いで使いますうっしっし

見た目も可愛くて、外に出しっぱなしでもいい感じ♡

あ!

珪藻土の乾燥剤を入れておくんだった!!

もう少し、減ったら入れますー・・



にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ ナチュラルでかわいい生活*へ
ナチュラルでかわいい生活*

 

イタリア製だから、パスタの入れ物とかもあればいいのにね!

今日も最後までありがとうございました!

よろしければ、

下の画像をクリックして頂けると嬉しいです!


にほんブログ村


100均雑貨ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.13 22:42:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.