151858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんらいず おおさか (マメルリハ里親様募集) 

さんらいず おおさか (マメルリハ里親様募集) 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月13日(くもり)

ほんまかいな?一体、どういうこと!?

今回、初の巣引きで5個の卵が全て、無精卵だったペアーです。

画像は、先日ブログにも載せた ブランコ大好き!『お小ちゃま海』

なんと!♀鳥が又、抱卵開始してます(^^:)

前回と同様で『海』は、今日もブランコ~ブンブン~♪上機嫌~♪

巣箱にも、めったに入らず遊んでばかりです。

多分・・・孵化はムリかも? ♀の負担が気になります。

amk.jpg


その他ペアーも、連チャンで、抱卵を始めそうな勢いです。

心配するなら なんで巣箱を付けたん?ですよね。

今は、鳥友も ずいぶん増え 色んな情報交換等をいただく中で

自然界では、巣箱があるなしに関わらず、産みたい時は産む。

巣箱設置しても 、気のない時は産まないというのを教わり納得。

で、朝夕~冷え込む今日この頃、寒さ対策にでもなればと思い・・

ひえ~こんなハズではなかった~!



HP さんらいず おおさか

里親様募集中の 雛達の性別が、判るようになりました。

画像の差し替えのみ、近日中にUP予定です。

里親様募集~引続き ヨロシクお願いします。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.13 13:42:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.