151601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんらいず おおさか (マメルリハ里親様募集) 

さんらいず おおさか (マメルリハ里親様募集) 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

10月14(くもり)

雛Pの成長が加速度を増してきましたよん~^^/

小さなプラケースから飼育が始まり~~~

成長度をみながら 順次、おっきなプラケースへと移行します。

只今、一人餌練習チームの このコ達(挿餌も がっつり!?です)

朝、プラケースの覆いを取って 寝込みを襲えばこんな感じ。


height="375" alt="avc.jpg" border="0">

av1.jpg


アメリカンイエロー1羽、ルチー2羽。

ブルーパイドの 2羽(ザビエル神父と解決ゾロ?です。

毛が、いやツンツン棒毛が、ぎょうさん出てきてますね。


ホレホレ、目が覚めてるのに 寝てやんと起きなさい~

朝ご飯やで~~~ ねぼすけたち~!

ほんで、君達の お気に入り寝床は餌入れなんですけどね~

なんでも えぇか~(^^;



里親様募集中の雛画像でした(明日は、おチビちゃん編)

HP さんらいず おおさか









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.14 12:35:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.