1040421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hasami*works

hasami*works

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしけんち

にしけんち

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

2008年09月10日
XML
カテゴリ:おうち話

いつも、毎月10日から20日までの間を目安に、ワックスをかけます。

新築からほぼ欠かさず。結構偉いやん 私(^^;)
→妊婦でも、産婦でも、赤ちゃんが居ても。。なんて落ち着きのない。

通○生活がスキなので(定期購読者 ^^;) 、もちろんAURO(アウロ)ワックスです。

 
楽天で発見してからはこちらで。風呂釜クリーナーも愛用☆ これ、すごいいいです。

塗布機きらきらがなければこんなに続けられなかったと思います。。。

頑張ったら掃除からワックスがけまで午前中で終わります。

ワックス塗布機『ワックスマンエックス』

らくらくフロアポリッシャーDX
うちにあるのは上のに似てます。(10年選手。。ぼろいですがまだ使えます。)
下のも安くてちょっと気になるなぁびっくり



そして、この時期は更に、大掃除(畳と幕板干し)晴れプラス。
→ひとりなのでほかの事はほかの日に。。窓拭きとか網戸掃除とかね。

自宅は、畳は一箇所なんですが、それでも外に出して干すのは重いし、大変。

夫に手伝ってもらいたかったけど、いらいら怒ってるされるよりましかもと、

一人で朝から頑張りました。。ほえー

ちょっと疲れた。。さすがに今日はミシンまで辿り着かず。。

でも、せなあかんと思ってたことを済ませるのは気持ちいいー赤ハート


四つ葉四つ葉四つ葉


ところで、昨日のズボン、なんとか次女穿いてくれました。ヨカッタ♪

次女 チェックパンツ 裾しぼり 着画 さくらんぼ アップ
丈は長め。この生地、結構縦横に伸びたので、横で使いました。
さくらんぼの刺しゅうを左ポッケに。次女が直に下絵を書いて、それを簡単に刺しました♪
次女の絵、好きなんです(親バカどくろ


その前の拒否されたガウチョは、長女がもらってくれました(^^;)

なんちゃってガウチョ 着画 なんちゃってガウチョ 着画 後
多少暑いと文句を言いつつ。水色のストライプやったのでよかったんやね(^^;)
もうちょいポケット大きくても良かったかなぁ。。


  
消えるチャコペン、こういうとき便利ですよね♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月11日 07時45分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[おうち話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.