1040451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hasami*works

hasami*works

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしけんち

にしけんち

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

2009年01月05日
XML
カテゴリ:おうち話
 
とうとう帰ってきました☆

今年もよろしくお願いしますm(u_u)mきらきらきらきら



四つ葉四つ葉四つ葉


帰省も、無事終わりました。。夫も次女も通常通りでかけ。

小学生組は(特に長男)遊びすぎたツケを払っているところです(^^;)


私はやれやれーウィンク 久々にPC前に。

掃除機もかけてないんですが、まぁ今日はね(^^;)


長かったけど、短かった帰省でした。

行きは車、帰りは船

さすがに11~12時間も運転は長かったけど。。
いや、私の運転は夫が寝てた3時間ちょいでしたが。。(^^;)
それでも広島から福岡(関門海峡!)、
路面の悪い部分を深夜運転はきつかった!
嵐をBGMに(笑)無事走りきれてヨカッタ☆



yoake.JPG
深夜を走りきって、明け方の空!すごーくきれいでした。。
これはもう宮崎道に入った辺りです。
低血圧で朝すごく弱いので、ご来光はもう見なくていいや、と言ったら
「あんたは毎年見ないでしょ」と。。(T T あいたた↓)



四つ葉四つ葉四つ葉


例年通りの正月ケーキケーキ作り(アラ90おばあちゃんズは正月生まれなのです。。)

小学生女子中心の パン教室、
楽しみにしててくれるから必ず持ってくHB☆

そして 新年会でハンドメイド服暴露。。
(T T ハズカシいっす。。お義母さん雫

てづくりおばちゃん街道まっしぐらな今年の幕開けでしたショックショック


でも、帰省も慣れて居心地もよくて、お母さんとも結構仲良し。
(難は忙しいこと。。ホンマ九州の女は大変!
九州の男は。。寝転がってるか飲んでるか。です > <)



四つ葉四つ葉四つ葉


今年もいい年になりますように!!
もちろん?!宮崎パンドラで仕入れて参りました(笑)
また追って紹介シマース☆☆





   
TOPKAPI のバッグダブルハート SALE!やし気になるー。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月05日 11時32分59秒
コメント(8) | コメントを書く
[おうち話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.