1040416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hasami*works

hasami*works

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしけんち

にしけんち

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

2009年04月01日
XML
カテゴリ:おうち話
 

エイプリルフール。四月バカ。

ダイスキなんです(^m^)


ウソをついても構わん、というところと、
そのウソで笑えちゃうところ。両方スキ!



その昔、オット(当時は友人)と電話中に

「あ!東の空に飛行物体!UFOかも!!」

とやって、信じた彼を笑い飛ばしました。。

しばらくクチを聞いてもらえんかったけど(^^;)
エイプリルフールやのにねぇ。。



四つ葉四つ葉四つ葉


さて、今年のウソピンクハートは、帰省していた妹に。

荷物も子どもも積んで出発車。。

「じゃあ、またね!元気でね!」

と見送りながら思いつきひらめき


私「あ、(車の)ハッチちょっと開いてるやん」

妹「え?閉めたけど。。」



降りてチェックしようとして気づき、

やられたー、と悔しがってました(笑)


四つ葉四つ葉四つ葉


そういえば、妹のズボンの裾上げをしたのですが。

両足、切った部分でシュシュにしたらぴったり☆

我ながらええ活用方法(^m^)

世の中には丈が足りん人もいてるというのに。。




nani IRO 2009生地
出揃いましたねー♪
なんか欲しくなる生地ですよねぇ。ホンマ。


   








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月02日 15時57分42秒
コメント(8) | コメントを書く
[おうち話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.