1038050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hasami*works

hasami*works

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしけんち

にしけんち

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Freepage List

2009年05月11日
XML
カテゴリ:おうち話
 

先月は忙しくて、どうにも時間が作れず

パスダッシュしてしまったので、今月は早めにワックス掛け。

一応毎月の仕事。。

今回は布団も薄いのに替えたりして、

(あたまかじりも出たしね T T)

片付ける布団洗ったりまでやったら一日かかりました。。


家家家


 
赤ちゃんが舐めても大丈夫!
て舐めるような年でもなくなりましたが!!


床はこれ、アウロワックス。建てたときからずっと。

香りも好きです。天然系。

水で希釈して使います。

 
ホームセンターでこいうの買ってきて専用に。
キャップ1に対して水330mlくらい。



  

畳は、こっち。やっぱワックスかけないとね、畳も。

かけるようになって傷み方が緩やかになりました。

もっとはよからかければよかった!


ユーカロール、アウロよりきっつい香りですが。。

私はオッケー。家族は、「あ、ワックスしたの」て。

空気清浄機が一気に稼動します。。(^^;)
使うのは、スプレーして乾拭き、いたって簡単。
畳に子どもが落書きしたときにも役立ちました。。



家家家


この辺の消耗品、グリーンパックス館で大体購入してます。

もともとは通販○活やってんけど。。(^^;)
まぁ一緒のもんやし。ポイントつくし、つい。
できたら10倍とかで買いたいー!





ついでに、風呂釜洗いはこれ。エコメイトー☆☆

ざらっとしたのがとれます。

つけおきだけでほぼきれいになるのがスキ♪

もう、お風呂場丸ごと漬けおきたい!

もーち、無理やけど。ね。




久々にクリックしたら、めっちゃリニューアル♪
いろいろ同梱検討できそうで楽しいなぁ(^^)←おい!

エコ・オーガニックな商品が集まってます。


   

 





******追記******


小豆アライさんにご指摘いただきました(^^;)

こっちのがお安いです♪

アウロ、手軽できれいになるので

是非試してみてくださいm(u_u)m

雑巾掛けみたいなもんやし。
継続は力なり(^m^)




ついでにこちらだとメール便送料込★1050円


同梱なしでこちらが最安?!2350円/500ml



私の場合、1L缶で月イチかけて(狭い家ですが。。)

ホンマは使い切る目安の2年では終わらん感じです。。

500ml缶のがええかもしれません。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月12日 14時47分34秒
コメント(8) | コメントを書く
[おうち話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.