1038069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hasami*works

hasami*works

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしけんち

にしけんち

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Freepage List

2009年07月02日
XML
 

なんか、去年と着たいものが違うのか、なんなのか。

着るもんがあんまりないので、また作ってます。


今回のパターンは、前にも作ったストロベリーコットンさんの3WAYチュニック。


3wayチュニック ガーゼチェックBW 型紙セット


四つ葉四つ葉四つ葉


2度目なのですが、仕様書をきちんと読まず

解いたりして(^^;)残念な私です。。

でも、これ、簡単です。ホンマ。


P1030168.JPG
生地:多分天王寺ABCクラフトで買った、
キナリ×モスグリーンな薄手のブロックチェック。
ちょっとワッシャー加工で、ええのです♪



ポッケはちゃんと生地の模様を揃えてみました!→得意きらきら


前後が分かり易いように、なんちゃってタグも。

もちろんハギレ?利用です。


P1030169.JPG
かーふさんの飾り生地タグにしてみました。
なんちゃってステッチはLINESEEDさんの
ガーゼストールから抜いたやつ(笑)
途中で千切れたし、もう諦めて処分します。。(^^;)



でも、実はこれ。生地が足りなかったのと、

(広幅やったけど1mしかなかった。)

前回作ったら妊婦みたいになったのとで、

身頃のギャザー分量かなり減らしてます。

もともとギャザーはあんまり要らんからちょうどええ。

前のは結局着ないから妹に。。


P1030167.JPG P1030165.JPG
ちょっと着画を。前のは冬に着たから思わんかったけど、
薄着の季節に着るとめっちゃでか!ギャザー減らしても!!
肩がちょっと落ちてきます。。(^^;)さすがFサイズ。



四つ葉四つ葉四つ葉


なんかちょっとエプロンオバちゃんみたいになってるから、

着替えてみたりして(笑)


P1030173.JPG


ウソです、違う日です(^^;)

こっちのがギャザーよく見えるかなと。

このストールも去年作ったLINESEEDさんの

巻き巻き愛用してます♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月03日 20時35分43秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.