1040399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hasami*works

hasami*works

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしけんち

にしけんち

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

2009年07月01日
XML
 

そいえば、先日久々に目医者に行ってきました。

近所ではちょっと用が足せず和歌山市まで。
だって近所の目医者に相談したら、
「めがねで見えるもんなんで手術まで。。」
て怒られた。なんやそれ!



車車車


ブログ画像 281.jpg
遠くに見えてるの、和歌山城、それだけ(^^;)


うちからかれこれ1時間近くかかるけど。

まぁ、たまにええのです。


帰りに近鉄で買い物。


ブログ画像 280.jpg
お土産のいきなり団子。熊本名産。


なんでいきなり団子!?

て。。ケロロ軍曹に出てたのよ。

(解説)食べてみたらおいしかったいきなり団子、
ケロロはもっと食べたくてクローンマシーンに
『いきなり団子を持ったドロロ』を入れ、殖やしていく。。
それを奪って食べたら「ぼくは食べてない(T T)」
「じゃあもっとふやそか」とえらいことに。。
つっこみどころ満載のオトナアニメ??



ケロロ軍曹いきなり団子


おぉ、こんな粋なほえーものまで発見!!

ちょっと顔が潰れてるけど食べてみたいであります!!(左矢印アホ)


でもね、あんまり好評じゃなくて(というより不評)

がっかりした!もう!!私はおいしく頂きましたが!


車車車


あぁ、話が逸れてしまいました。

レーシック、手術からもう3ヶ月半。


目は、調子よく見えていて、ありがたい限り。

この便利さに慣れてしまいそうなときに、

ときどき思い返してありがたく思ってます(^^;)


で、もともとアレルギーがあるのですが

(アレルギー性結膜炎;目が痒くなる!充血!)

ちょっと症状が出て鼻炎も出て大変(T T)

(この時期はイネ科の植物らしい雫


で、手術もしたし気になって一度チェックを、という訳。

大阪までわざわざ行ってられへんし。

ついでにとらや、てのも魅力的やけど。
娘も水疱瘡になるしそれどころでは!とほほ。



結果は、まったく問題なし。

「これ、症状出てます?」

あの、先生。。せやから来たんですけど。。

「レーシックの痕はありますけど、大丈夫ですよ」

と、お墨付きと目薬を頂いて(アレルギーのね)帰途に。


車車車


ちなみに日曜に行ったらサンドウはお休みやった!残念!!

和歌山で有名?な手芸やさんです。ネットショップもあり。
て、在庫オニやしふえんで良かったけど・・・ね。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月01日 17時39分25秒
コメント(6) | コメントを書く
[レーシック☆ 視力回復手術について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.