1038064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hasami*works

hasami*works

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしけんち

にしけんち

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Freepage List

2009年10月31日
XML
カテゴリ:おうち話



DSC03195.JPG
植えたのはリュウノヒゲ、それからなんだっけ、これ!
白い花が前は咲いてた気がするなぁ。。



いや、どうでもええ話なんですけど(^^;)


3年くらい前に近所のイベントで作った苔玉。

なんかびよびよ伸びて皿に載り難くなってきて、

ちょうどもてあましてたこのカメ灰皿

誰も家の中でタバコ吸ったりせんけども。
なんかつい買っちゃったんよねぇ。。


に押し込んでみたら、ええ具合♪


四つ葉四つ葉四つ葉


「ハヤシガメやし!(^m^)」

と子どもらに見せたら

ドダイトスやない??ほえー
。。。じゃあ、それでもええんやけども。
あ。ポケモンの話です。



ときどき、吸水にミニバケツに突っ込まれるけど、

ちょっと和んでます。前より好きかも。

それだけなんですけどね。


四つ葉四つ葉四つ葉


もう、11月。。あぁ、あと今年も2ヶ月かぁ。





  




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月31日 22時37分09秒
コメント(4) | コメントを書く
[おうち話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.