1040452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hasami*works

hasami*works

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしけんち

にしけんち

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

2009年12月03日
XML
 


やっぱり また買おうかなぁ なんて。→えぇぇ!!(^^;)


P1040490.JPG
パターン:PD クールワイド130 丈伸ばし
生地:プラス・ミラーズさんの、共同購入。



こないだ買った生地で、ムスコ用に。

中厚、縫いやすい生地。ええかんじ。

フロッキーもアイロンに負けることもないし。

がっつりはアイロンかかってくれんけども(^^;)



内側フロッキーで縫ったら、

試着も『冷たくないからええ』との

期待通りのお返事(^m^)


 この値段でこれ!スバラシイ。


そして、やっぱスキやし。クールワイドきらきら


P1040489.JPG
クールワイドといえば尻ポケ。


140、150のジュニアサイズも出て、

思わず買うかどうかめっちゃ悩んでます(^^;)

今ならポイント4倍!とか弱いし(笑)欲しいなぁ。








このウールガーゼ中肉やって。安いし、買ってみようかなぁ。 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月03日 14時26分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.