1040375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hasami*works

hasami*works

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしけんち

にしけんち

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

2010年04月21日
XML
カテゴリ:モラタメさん♪
 

モラタメです。


P1050553.JPG


カネボウの健康食品?
引き締めジンジャー。ドリンクです。





プチトレ前に飲むといいらしい。
あんまりプチどころかトレーニングもしてない。。けども(^^;)

ドリンク、飲んだ感じは
カラほえー
まぁ、ちょっとの間ですが。
口の中というよりは、胃の辺りが辛い。気がする。

寒い日に飲むとぽかぽかする感じがするし、
効いてるんやと思います。

締まってくるかどうかは。。トレーニング次第??馬



せっかくなので、何かしてみようと思います。
長風呂好きなので、ゆっくりお風呂に入る日に飲んでみようかな♪


辛いの苦手なら、サプリもあり。



薄着の季節が近づいてるし、
そろそろカナリヤバ!にどうにか対処。。ですねショック










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月23日 15時50分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[モラタメさん♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.