1038076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hasami*works

hasami*works

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしけんち

にしけんち

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Freepage List

2010年04月23日
XML
カテゴリ:おうち話
 



ヒトの営みとは関係なく。


105_PANA20.jpg


満開です(^m^)

ワタクシ、もうすぐ誕生日なんですが、
ええ具合に咲いててくれそうです。
何より!のプレゼントかも。
確かこのバラ、30歳や!とかで植えました。
何年でこないなったか。。
まぁそれはご想像にお任せしますが(笑)
地植えすると案外大きくなるのは早いです。



さすがにもっと大きいのを植えたけどね!


四つ葉四つ葉四つ葉



ホンマ、今年の春は雨も多いし
ぬくかったり寒かったり。
サクラも長かったけど、モッコウバラも長く楽しめそう。

結構香りも強いので、ええ気分。
多分キモッコウはこんなに香らない。


愛子サマのお花、ですよね♪



農業とかやってると、自然にはまったく敵わなくて、
残念ながらただただ待ってるだけやけども。
ちょっとだけ嬉しいことも、ありますね。
ウレシイこと、なんていうたら父に怒鳴られそうやわ(^^;)



四つ葉四つ葉四つ葉



ついでに もひとつ、自然の?産物。


P1050551.JPG


雪だるまきゅうり(笑)

親戚できゅうり農家がいるんですが、
いただきものの規格外に入ってました。
結実したときにくっついたんやねぇ。

ちょっと面白くて子どもら大喜びでした♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月23日 15時53分28秒
コメント(10) | コメントを書く
[おうち話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.