1040389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hasami*works

hasami*works

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしけんち

にしけんち

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

2010年04月26日
XML
カテゴリ:嬉しいデキゴト
 


年をとるのはそんなまだ嫌じゃない。
年齢相応の、人間でありたいなぁ。
ガンバレワタシ!(^^;)



お誕生日お誕生日お誕生日



そんな私へのプレゼント?!
空にまっすぐな虹が目


P1050563.JPG


こちら、水平環というのだそう。

虹は 太陽の光が空中の水滴で屈折・反射して起き、
太陽とは反対側に見えるそうです。

水平環は 光が氷の結晶で屈折して起こり、
太陽と同じ側(下側)に見えるのだそうです。


P1050558.JPG
もうちょっとアップで。南の空です。


お昼前の、しばらくの間見えてました。
子どもたちも見えたかなあ?



お誕生日お誕生日お誕生日



ついでに、モッコウバラ、今日もきれいですきらきら



P1050565.JPG




  で、結局 誕生日プレゼントはコレ♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月26日 13時11分51秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.