1038089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hasami*works

hasami*works

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしけんち

にしけんち

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Freepage List

2010年05月25日
XML
 


今度は、Balloon バルーンです。
ムスコ用Ice Popと一緒に選んだ2つ目のパターン。


ワンピは、着ないんやけど。ね。
チュニっぽく作ろうとウィンク



P1050625.JPG
パターン:たまねぎ工房 Balloon 36(生地の長さでアレンジ)
生地:パンドラニット なんか作った残り 使いきり☆
襟ぐり裏側は小花のガーゼにしてみた。



見返しをリバティ、とか いつかやってみたいし!



ちょっと厚みのある、ニット。天竺っぽい。
色は、藍色。結構好きな色。

いつも、つい、ガラもんキワもんに走るけども、
ぐっと我慢して(笑)無地で。ひとまず。
次はガラもんで作るわよん(^m^)


布帛パターンやから、サイズは記載分最小の36。
それでも多少大きいけど、これは流行のビッグシルエット。
裾、長かった分10センチカットして、長さ8割くらいにして、
適当に裾リブっぽく。だって生地ないし。ははは。

生地、残ってたの使いきりやったから、片袖は両側で接いで。
案外目立たない。大丈夫そう。(生地代150円!)
ちゅか、そんな芸当きらきらが出来る自分に拍手  →アホ




四つ葉四つ葉四つ葉



105_PANA22.jpg
見苦しいけど、着画も。あぁ、肉付きのよさがコワイ。。



このパターン、後ろの襟ぐりのカットがかわいい。ので。
思い切って着画もアップ!すんません!!

背中が見える セクシーちゃん目がハート
私らしく、とタンクちら見せで。 誰も見たくないって!(^^;)

あと、袖もとってもかわいい。ちょっと外向いてて。
この画像じゃゼンッゼン分からんから、是非こちらで →





ダウンロードパターン、貼り合わせはさみに時間がかかるけど、
裁断から縫製はあっという間。半日ソーイング時計
一番面倒なのはやっぱり芯貼りかな。アイロン嫌い。あかんやん。

襟ぐりも、結構きれいに出来てウレシイ♪

手順を追ってすぱっと作れるのってホンマ楽しい!
パタレさんのもええけど、高いし!(^^;)
その点たまねぎさんは随分気軽。アリガトウ♪♪







  
そうそう、この右の!みたいなの、ついほしくなる(笑)















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月25日 10時32分39秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.