000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hasami*works

hasami*works

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしけんち

にしけんち

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Freepage List

2010年07月24日
XML
 



備えあれば憂いなし
生地もパターンも在庫お化けがあると憂えちゃうんですけど!



P1070007.JPG
パターン:(今夏休み中ですね)PolkaDrops タイニータンクM
生地:はよにブーケさんで購入、アウトレットがどこかわからん ペイズリーな天竺ニット




使ってないパターンで、と思い、
ちょっと作ってみた。暑く炎なってきたし。さすがに。

すぐ出来た。面倒なのはバインダー付け位。


P1070009.JPG
マグネットステッチと段つき押さえ、
それから自作ニットテープでラクラク♪




自作ニットテープ、てちょっとえらそに書きすぎですが、
単にやたら変な風に余った生地をニットテープ風にしておいただけ。
偶然、思いつきの産物。でも便利やった!
これからも思いついたらやっとこ♪(^^)



適当に、あっという間に出来た☆
見た目も結構オトナかわいく。


  ブラボー段付押さえ!



しかし、大きかった。Mサイズ。
お腹周りが、ぶかぶか。
裁断時からあんまりタイニーではない気はしてたんやけども。
ちゃんと先にチェックするべし、私!



妹にあげた。ちょうど帰省中。。



荒波に山富士山に川うお座に、忙しくしています(^m^)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月27日 14時55分26秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.