1040449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hasami*works

hasami*works

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしけんち

にしけんち

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

2010年07月26日
XML
カテゴリ:行ったところ



どこも自宅から1時間圏内
リゾートに住んでますので!て田舎やし。



海へも行った。2時間ほど。


 NEC_0102.JPG NEC_0101.JPG
みちしおの湯前の砂浜。
温泉に入って帰るし。P、シャワー無料♪




山へも行った。ちゅか、川やけど。

小魚探したり、浮き輪で流れたり。
川の水量で出来るか出来んかが決まる、
リスキーな自然公園やけども。
今回は先日の大雨の土砂除去の工事の横で遊ぶ。




NEC_0110.JPG 2010-07-28 15:12:03
むこうに見えるのが美山温泉療養館、お湯はこっちのがええ。

2010-07-28 15:26:06 NEC_0138.JPG  
流れる妹と姪、をビーチボールで狙うアホムスコ。


帰る途中、峠越えで車窓開けてたら
カナカナーな蜩の声、森の中にコダマ。

えらい反響で、遠くから近くから聞こえる声に、
気持ち涼しくなったのでした。
たまに良いこともある、エコドライブ??
燃費が気になってあんまりエアコンかけられん貧乏性!(^^;)




うお座うお座うお座




あとは近所のモールでドーナツ食べたり。
忙しい帰省やけど、こどもらも楽しそうで、よい数日やった。
親は普段せんことで暑くて疲れたけど!!

また、遊ぼうねーウィンク
つまりもう帰った。。はや!
やっぱ小学校高学年にもなると、色々忙しいのだ。





 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月28日 16時25分51秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.