1040436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hasami*works

hasami*works

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしけんち

にしけんち

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

2010年08月27日
XML
カテゴリ:行ったところ
 

和歌山 ふるさと再発見ツアー詳細(^^;)





ネコバスを模したような駅舎、キレイ!周辺以外は(^^;)

小さい商店(売り切れグッズ続出)、待合を兼ねたカフェ?も併設。


なんちゅうても、無人駅。がごった返し




たま駅長、すごいですOK



NEC_0151.JPG

たま駅長も激務にお疲れの様子。昼寝中。





しーかーしー、駅に車で行く私がアホなんですが、
駐車場もなんもない小さな駅。

日雇いの整理員のおばはんに
「停車も困るし!」と子供の下車にも文句、
徒歩10分くらい(ただし炎天下炎)の貴志川 河川敷に駐車。
暑い中往復して、戻ったら車の近くの簡易トイレの掃除中。。
なんかわからん水ダダ流れの中、歩いて車まで戻る気分の悪さ(泣)
もちろん車はその水流のど真ん中!ありえん!!




tama station



たま電車、とってもデラックスで、
これなら三十分乗ってても飽きないね、てな。

いえ、私は乗ってないんですけどね。
子どもと妹は一駅だけ。2分で着いたのをピックアップ(^^;)
せめて2駅くらいがいいかもね。幹線道路にも近いし。



次回は電車で(^^;)機会があれば。ハイ。




  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月29日 12時44分14秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.