1040364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hasami*works

hasami*works

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしけんち

にしけんち

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

2011年03月04日
XML
カテゴリ:食べものの話




あぁ長い一週間やった!
 そしてまたキャラ弁。。

今日は次女の園がお別れ遠足、
豪華にAWS★アドベンチャー、全然行ってないなぁ!



DSC02704.JPG
パンダピック、活用中。ちくわきゅうりの上にトマトとウズラ卵。(さっちんさん、味噌漬けにしてみました♪)
ハムのブタ鼻はストローの先で抜いて、耳は畳んで。
次女の好きなものばっか(基本)で作った簡単弁当。




なんでブタなんやろう。。
アドベンチャーやし「パンダは?」と聞いたけど
やっぱり「ブタ!ぷー
 まぁ別にえんやけども。簡単やし。

羨ましいなぁ、私もどこかに遊びに行きたいな!
 税金の処理も終わったし。来週何しようかな♪




そういえば。去年、プレゼントで頂いた、ミディカトレア。
今年も!つぼみを一つつけて、咲きましたきらきら
 まさか咲くとは思わず、びっくり★



DSC02707.JPG



森水木のラン屋さんの。ちょっとつぼみが茶色くなってて心配したけど、
頑張って咲いてくれました。この寒い窓辺に!(^^;)



 




また寒さが戻ってきて手先も冷たいけど、
あちこち春の気配。
毎日眺める桜のつぼみ、少しずつ膨らんでます。







レッツ手芸同好会_02 こんな私ですが参加中★
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年03月04日 15時02分05秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.