253025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

長谷川智樹ブログ

長谷川智樹ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 23, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オリジナル曲をYoutubeにアップしました

復興日本!!

http://www.youtube.com/watch?v=M8gqR1r2y2c&feature=mfu_in_order&list=UL

「おとぎ話の国」  作詞作曲;長谷川智樹

ずっとずっと昔から
おとぎ話の国から
きっときっと続いてく
私達の未来は

春の小川はさらさら流れ  
秋の夕日にあの人思う   
            
花をかざって       
鳥のうたを聞き      
風を身を寄せ       
月を見上げる 

ずっとずっと昔から
おとぎ話の国から
きっときっと続いてく
私達の未来は
      
夏も近づく八十八夜
雪の降る日は庭駆け回り   
            
水芭蕉咲く
蝉時雨の日
ソメイヨシノの
花吹雪舞う

ずっとずっと好きだった
私たちのこの場所
もっともっと見つけようよ
大好きなその笑顔    

ずっとずっと昔から
おとぎ話の国から
きっときっと続いてく
私達の未来は  
私達の明日へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 23, 2011 11:21:32 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.