352634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コラム|メンタルボディケア【hashimoto.biz】ハシモトビズ

コラム|メンタルボディケア【hashimoto.biz】ハシモトビズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.02.17
XML
カウンセラーのハシモトです。自己紹介的な日記です。
http://members3.jcom.home.ne.jp/hashimoto.biz/

何件か知識的な記事を書いてみました。いかがでしたでしょうか?
つーことで、ちょっとここらで自己紹介的なのを書いてみようかと思います。

私Co.ハシモト(Co.=カウンセラー)は29才です。
中学校~大学までは今話題(?)のハンドボールをやってました。
バリバリの体育会育ちです。

ポジションはキーパーです。
ということでここ何年かはフットサルやってます。
フットサルでもキーパーです。

フットサルのコートはもともとハンドボールのコートと同じなので、
ゴールの大きさもハンドボールと一緒です。
僕は身長があまり高くないので、ハンドボールでは少し苦労しましたけど、
フットサルだとシュートが下から来るので結構楽してます。

チーム名はForz(フォルツ)です。
もしかしたら日記をご覧の方の中で対戦したことがある方がいるかも
しれませんね。

銀座deフットサル(http://www.ginza-de-futsal.com/)の旧五反田コート
を中心にやってました。
五反田コートが閉鎖になったので、その後は平和島コートとか新宿コートの
大会に出てます。

近いところだと、今度27日夜の大崎のコートの大会に出ます。


今はカウンセリング事務所で広報的な仕事してます。
主にHPの管理です。(http://www.azco.co.jp)

カウンセラーになろうと志したのは24歳のときです。
スポーツメーカーの営業をやってたんですが、
あんまりつまんなかったもので、うつになりかけました。

ってことでカウンセリングを受けたんですが、そのカウンセラーの
おじいさんに「この仕事、楽しいですか?」って聞いたところ
「こんな歳までやってるくらいだからねぇ♪」と言われ、
「こういう勉強したいんですけど!」というのがきっかけです。

かれこれ5年が経ちました。

カウンセリングの勉強をするかたわら、稼がなければ生きていけない
っつーことで、会社を辞めた直後に働いたのが「整骨院」でした。
ここで見習いとしてマッサージと整体を学びました。

ってかほぼ僕一人で回してました・・・。おかげでたくさんの身体を
診ることができてマッサージと整体が身につきましたね☆

んで、そこで1年修行して、その次は家電量販で派遣として販売を
やってました。池袋と有楽町でやりましたね。
プリンターを売ってましたよ♪

ということで、いつの間にか家電のおりこうな買い方ってヤツを
知ってしまったのです(笑)

ちょっとそういうシリーズを今後書いてみようかと考えてます。


今後カウンセラーとして独立していけるよう、カウンセリングの仕事に
ウェイトを置いていく予定です。
よかったらこちらもご覧ください
(http://members3.jcom.home.ne.jp/hashimoto.biz/)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実際にカウンセリングを受けたい方はこちらへどうぞ
hashimoto.biz@jcom.home.ne.jp


場所は東京都板橋区周辺です。

初回は20分の無料カウンセリングをやってます。
その後、継続していく場合\8,000(約45分)でやってます。
簡易マッサージを含めたカウンセリングは\12,000
整体を含めたトータルケアは\20,000でやってます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.17 23:20:28
コメント(2) | コメントを書く
[カウンセラーの独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.