033615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鉄郎とシビッ君のドライブログ ~サル天の記憶~

鉄郎とシビッ君のドライブログ ~サル天の記憶~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.20
XML
カテゴリ:再度山
ドリフトをしてみたい。
鉄郎は頭文字Dに影響を受けていたので
FR車(後輪駆動車)に憧れていた


みっ、見てしまう↓ジィーーっと。

うぉい、↑お前なにみてんだよぉ!
ボビー? 違います。《ビックマウスマスク》なんです。




シビッくんはFF(前輪駆動車)であった。

「ドリフトするんわアレやけど見に行く?」
走り屋仲間のNさんにお誘いをうけた。
『どこに連れてってくれるのー?』

「そーやねー再度山とかどーかな?」

『フタタビやま?どこにあるのー?』


「六甲山やで!」

『おぉっ、六甲山かー行ってみたいなぁ』

「ぢゃあ行こーや!」

『お願いしやす!』


次回…鉄郎六甲山に行くの巻

対策をするの巻

増税了解でぇす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.09 19:17:53
コメント(0) | コメントを書く
[再度山] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.