374648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

畠迷惑Rogerのブログ

畠迷惑Rogerのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​中国・北京の新婚さん、半年間もトイレの水を飲んでいた。



北京の夫婦は、賃貸アパートで6か月間トイレの水を飲み続けていることに
気づき、人生のショックを受けた。
奇妙な出来事:地元の報道によってのみタン氏とそのガールフレンドである
と特定されたこの夫婦は、5月に北京のアパートに引っ越した。
伝えられるところによれば、彼らは月に1万元(1,411ドル)の家賃を払っ
ているという。
タンさんは、最終的に脱毛とニキビを経験し、ガールフレンドは胸の痛みと
しつこい咳に悩まされたと語った。
半年後、水の供給は続いているにもかかわらず、水道料金が支払われなくな
ったことに気づきました。
発見: タンは水道メーターのテストを実施しましたが、アパートで水を使用
しているときでも、動きがないことに気づきました。
夫婦は謎を解明しようと決意し、専門家の助けを求め、配管工に電話した。

配管工が調査したところ、トイレと水道管を接続する余分なパイプが発見さ
れました。
すると、半年もトイレの水を飲み水、風呂、料理に使っていたことに気づき
ました。

畠迷惑Roger​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.01 16:11:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X