005345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

年子ママ(働きアリ)

年子ママ(働きアリ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

年子ママ(働きアリ)

年子ママ(働きアリ)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.22
XML
カテゴリ:美容 化粧品


最近、私が買ったのがレブロン カラーステイ サテンです。

レブロン カラーステイ サテン インク

今回、私は大人っぽい003のブラウンカラーを選んでみました。この色味は他にはない、とっても可愛らしい色でしたが、唇をこすり合わせるとムラができやすいのが気になりました。
私はいつも自信に欠けていますが、夫は自信家で、謎の自信に満ちています。友人たちは細くて可愛くて羨ましいと感じる一方で、私は劣等感の塊。
そんな自分に自信を持ちたくて、中学生の時から部活をしているにもかかわらずダイエットに励んでいました(今ではその頃の写真を見ると笑えるほどガリガリでした)。高校生になってからは化粧に目覚め、だんだん上手になってきました。化粧をすると自信が湧いてきて、周りからも変わったねと言われることが増えました。
化粧は私にとって楽しみでもあります。
ポジ夫も化粧の腕前を認め、化粧の前後でガラッと変わる姿に驚いています。自分をのせる自信はまだないけれど、そんな私が「落ちない」と評判の飲み会リップを購入してみました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.22 17:23:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.