015485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

年子ママ(働きアリ)

年子ママ(働きアリ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

年子ママ(働きアリ)

年子ママ(働きアリ)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.18
XML
テーマ:モラハラ(104)

主人は普段は優しいが、怒ったり不機嫌になるとモラハラ化する、、

主人は最近飲み会が増えた。

仕事だし、仕方ないと私は割り切っているつもりだが、、

でも本音を言うと羨ましい。

仕事といえばなんでも許されて、仕事と言われればなんでも許さないといけない。

"働きありは家にいるだけ"と言うけど、幼い子供2人と24時間一緒にいることが前提で、家にいる=自由な訳ではないのに

でも、不満を言うと、いつも返ってくる言葉は、"同じくらい稼げるの?同等だと思わないでほしい"の冷たい一言。

働きたいといえば、私が働いている間の家事育児がポジ夫にふりかかるのが嫌、家族との時間も無くなるの一言。

その割には、遠方で飲み会があるから一泊していい?とか、、

なんか矛盾してるんだよなあ、、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.18 08:10:50
コメント(0) | コメントを書く
[ポジ男(夫)と働きアリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X