005605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

年子ママ(働きアリ)

年子ママ(働きアリ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

年子ママ(働きアリ)

年子ママ(働きアリ)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.07.02
XML
カテゴリ:子育て

こんにちは^ ^
お待たせしてしまい、すみません、、泣


先日、『ベビーブック8月号』のふろく、アンパンマン ふんすいシャワーバケツDX豪華2個セットを購入しました。











初日、子供たちは大喜びでお風呂に入る準備をしていましたが、長女が急にお腹を壊してしまったため、お風呂は翌日に延期しました。それでも、すぐに回復し、翌日から3日間連続で使用することができましたので、このアンパンマンふろくのレビューをお届けします。





結論としては、このふろくを購入して大正解でした。やっぱりアンパンマンの魅力は絶大ですね。




開封の瞬間

『ベビーブック8月号』を購入した直後、長女と次女は「早く開けて!」と熱烈なアピール。開封すると、長女は目を輝かせてバケツを手に取り、次女も同じように真似していました。2個セットで本当に助かりました。1つだけだったら取り合いになっていたでしょう。




実際の使用感

思ったより小さかったですが、お風呂に行く時に「アンパンマンのバケツ持ってきて」と言うと、子供たちは喜んで持ってきます。特に2歳10ヶ月の長女は、お風呂の間ずっと手放さずに遊んでいます。




遊び方の違い

このアンパンマンのバケツセットには、アンパンマンの黄色バケツとバイキンマンの青いバケツの2種類が含まれています。それぞれ穴の位置が異なり、アンパンマンのバケツは横に穴が空いており、横からシャワーのように水が出ます。一方、バイキンマンのバケツは底に穴が空いており、下から水が出ます。この違いが子供たちにとって楽しいポイントです。

長女は特に黄色のアンパンマンのバケツがお気に入りです。




デメリット

デメリットとしては、やはり少し小さい点と、バケツ自体がビニール素材であるため、ふにゃふにゃしていることです。長女が床に置いて水を入れようとした際、うまく入れられずに少しイライラしてしまいました。

それでも、この価格でアンパンマンのバケツが2つも付いてくるのは大変ありがたいです。




まとめ

今日もこのアンパンマングッズを使って、一人で子供たちをお風呂に入れるのを頑張ります。
皆さんも一緒に頑張りましょう。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.02 14:16:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X