010150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Calm Dawn

Calm Dawn

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

りりんち。 りりちんsmileさん
天使のキラリ、香り… ちゃぴ☆リナミカさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/vpx3jsk/ フ○…

Freepage List

2008年04月19日
XML
自分自身の下に、自分自身の魂が尊重され、肉体が充実する

状況や環境、人間関係を引き寄せたいのであれば

あなた方はこまめに

マインド、思考の流れ方をケアして下さい。

自分自身の生活、自分自身の人生の問題は

あなた方の思考と、密接な繋がりがあり

あなた方のエネルギーの側面にも、持ちつ持たれつの

密接な関係があります。

状況を変えたいのであれば、少しずつでもいいので

まずは思考を、意識的に変えてゆく必要が、シフトさせてゆく必要があります。

あなた方には、自分自身の魂の平安

魂の安全を尊重する力を持ちますが

それと同時に魂というものは、己が十二分に発揮される機会を

切実に望んでいます。

平安と充実のこれらの兼ね合い、良いバランスが

あなた方の人生に、豊かさをもたらすことでしょう。

私は天の使い、ミカエル。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月19日 20時58分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[*アポロン (ミカエル)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.