240671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

★すいっち★ ★かんね★さん
paradise 有深さん
雑談喫茶 花空 保田 智さん
ニンジャ徒然日記( -… しめぞうさん
氷翼的徒然日記 氷翼さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 29, 2006
XML
カテゴリ:D3 乙女ゲー
明け方ラスエス・炎樹END見れました!

あぁ…超長かった!!

ってか超面白いよ!ラスエス!!

前回うるクエで痛い目みたんで、今回も期待を…してなかったんですが(笑)
予想を遥かに超えた面白さです。

だってもう本当に大人向け!(大爆笑)

攻略もコツさえつかんでいれば楽勝!!
まぁ、システム面での不満はいっぱいあるんですがね。
クイックセーブ&ロードをつけて欲しいとか。
せめてどこでもセーブが出来るようにしてほしいとか。
あと…お金を貯める為のバイトが、ただのパラメータ上げにしか役に立たないとか。
ギャンブル的宝くじでホストに貢がないといけないとか。
宝くじは出来ればサブでいて欲しかったな~と(セーブ&ロードが死ぬほど面倒)
システム面では「ラブレボ」が親切かも!

それを差し引いても先を見たい、他のキャラも見たいと思わせる作品だと思います。
キャラ設定はなかなかツボですし、シナリオを起承転結してますしねー。
少なくとも私は面白いと思いますよ♪
ちょっといろいろたいへんだけど(苦笑)

今回は当たりでしたv






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2007 11:10:24 PM
[D3 乙女ゲー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.