240664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

★すいっち★ ★かんね★さん
paradise 有深さん
雑談喫茶 花空 保田 智さん
ニンジャ徒然日記( -… しめぞうさん
氷翼的徒然日記 氷翼さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 29, 2006
XML
カテゴリ:D3 乙女ゲー
若さ故の一途な思いと止められない欲望。

と、言う事で『ラスエスSP』チヒロクリアです!
いや!もう!めっさ可愛いね!チヒロ~v
こんな感じの年下キャラなら全然OKなんですよね。

今回追加ディスクと言う事で、遥か十六夜記のようにmixjoyしなければなりません。
すっごい面倒、手間はかかります。
さて追加ディスクなので、水無月さんが攻略キャラになったのと、弟の和希視点でプレイ出来る本作品。
前回攻略キャラだった人たちはどーなっているんだろうと思いプレイしました。

うふ、うふふふふふふふー!(※ネタバレ反転)

スチル一枚追加と、EDその後が少しだけってマジですか?

いや、うん。うーん………。
結構たいへんなんですよ?プレイが。面倒だし、ね?

なので、新しい事がないゲームをもう一回プレイして。
で、ラストに本当におまけみたいなシナリオと2枚のスチルって、ちょ!あんた!
ってなるわけですよ。

せめてイベントを少し追加してくれたらよかったのに…。
新EDじゃないじゃん。EDのその後だよ?

でもシナリオも乙女度も切なさも申し分ないんですよね。
しかしながら二番茶は、新鮮さはないという事ですな。

水無月さん攻略したいけど、彼攻略したら楽しみは……ううう。



どーんと萌えが欲しい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 29, 2006 09:03:23 PM
[D3 乙女ゲー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.