240694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

★すいっち★ ★かんね★さん
paradise 有深さん
雑談喫茶 花空 保田 智さん
ニンジャ徒然日記( -… しめぞうさん
氷翼的徒然日記 氷翼さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 30, 2006
XML
カテゴリ:D3 乙女ゲー
やっと日記が書けたYO!
日記は萌えている時に書かないと、何言ってんのかわかんない日記になるんだから!(いや、いつもの事か…)

逃避から始まる本気。けれどそれはとてもずるい、自分勝手な思い。

ってな事で、カズマ落としましたよー!

置鮎氏、最高!

あああああー!やっぱいい声だ!!
ツンツンしたクールな言い方をするキャラですが、たまに甘く言い回す表現があったりとか(←それがツボ)
切ない感情を声に乗せて言う台詞とか…ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!

S A I K O U !

カズマ自体は本当ズルイ男なんですよねー。
だってさ、例の存在がいたのに主人公とあんな事になって、でも結果…なわけでしょ?
だったら初めから好きだって言うのはもってのほかだし、求めちゃダメでしょ。
でも逆にそれだけ止められないくらい本気だったって事、なんだよねー。

ラスエスって大人向け~とか言われてたけど、表現が大人向けって事もあるだろうけど、こういう大人のズルさも大人向けの理由なのかもしれないですね。
好きになってはいけない、わかっている。わかっているけど好きなんだ、みたいな。
チヒロは若さ故な部分が多いけど、他のキャラはそういった部分あるもんな~(しみじみ)
そういうの嫌いじゃないですがね!

追加ディスクはそれほど追加部分がないのに萌えている私ってばすごい(笑)
それだけ置鮎氏パワーはすごかったって事でしょうな゜+.(・∀・)゜+.゜

では最後に(コホン)

プレゼントが鍋敷きでも頬を赤らめて照れる君は、可愛いぞ!

次、万里~!(予定は未定)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 30, 2006 11:01:58 PM
[D3 乙女ゲー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.