240641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

★すいっち★ ★かんね★さん
paradise 有深さん
雑談喫茶 花空 保田 智さん
ニンジャ徒然日記( -… しめぞうさん
氷翼的徒然日記 氷翼さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 3, 2006
XML
カテゴリ:D3 乙女ゲー
メグル(運)クリアー!

この人…もういろいろ ヤ バ イ 。

ひいいいいいいいい!!!!
スチルが出るたびに、悶 え ま し た 。
赤信号が常に連打です(意味不明)
だって エ ロ い ん ですがぁぁぁぁぁぁ!!!!

僕 の 花 嫁 さ ん

(´∇`)(´∇`)(´∇`)(´∇`)(´∇`)

めぐるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

私にどーしろとおっしゃるんですか、神は。
あははははーん。

本当はちゃんと感想書きたかったのですが、隠しキャラがね。

ちょっと進めてみたら、隠しキャラがね。

散々ドSな声を披露していた、隠しキャラがね。


隠しキャラがさーーーーーー!!!!!!


おまッ!ちょッ!うえ?!だってその声で?ええええええ???


素 晴 ら し い 登 場 を 果 た し て く れ ま し た 。 

もうこれ以上はあえて触れまい。
実際フルコンプして会ってみるといい。

可愛そうなメグル。全部金魚にもってかれたよ(私の場合)
いや、メグルは一番甘くて一番萌えました


でも一番好きなキャラは、シドウとか言ってもいいですか?

え?だって近藤さんだよ?涼だよ?むりろ涼よりこっちがm(あえて自粛)
追加ディスク出るとして、シドウが出るなら買うよ、私は。
哲生といい、こういうキャラ好きなんだよなー!あぁ、m……(はい!自粛)

いちからスタートっていうのがすっごい頭にくるんだけど、最後の一周行ってきます。
ソーマとかソーマとかソーマとか、もう知らん。
これ終わったら総評書きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 3, 2006 09:44:36 PM
[D3 乙女ゲー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.