240950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

★すいっち★ ★かんね★さん
paradise 有深さん
雑談喫茶 花空 保田 智さん
ニンジャ徒然日記( -… しめぞうさん
氷翼的徒然日記 氷翼さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 12, 2007
XML
カテゴリ:一般ゲーム
10日ぶりの日記になってしまいました…。
おそらく過去こんなに日記を書かない日はなかったんじゃないかと思うくらい久々ぶりです。
洒落にならないくらいオフが多忙を極めています。

意義有り!

そんな中、逆転裁判4 買いましたー!!!
限定版の箱が無駄にデカクて思わず店員さんに「でかいですね…」と言ってしまったくらい。
で か い !

ちなみに中はこんな風♪

さて箱の中身は?

とりあえず今日の日記はここまで。
ビタミンも1日一章ずつだけど頑張ってますよ…!(だから終わらない!)

それでは「早くプレイしろ」と友人がうるさいので(笑)
また明日ー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 12, 2007 08:30:54 PM
[一般ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.