240688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

★すいっち★ ★かんね★さん
paradise 有深さん
雑談喫茶 花空 保田 智さん
ニンジャ徒然日記( -… しめぞうさん
氷翼的徒然日記 氷翼さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 15, 2007
XML
カテゴリ:D3 乙女ゲー
朝日記です。おはようございます。
ビタミン、とりあえずコンプとまではいきませんが、一通り終わらせました…!
悟郎に始まり、締めは一で!!!
最後に一を持っていったのがいけなかった…。試験全問正解する気力がほぼなくって、このまますべてのED見ても鳳先生EDが見れないっぽいです…。

というか、一のAP1に萌え転がった……!!!!!!!
ああああああああああああああ。
いちゃつき万歳!!!!!!
インパクトとしては翼のAP1もすごかったけど。
で、清春はAP1もAP2も甘かったのに大満足です。(他のキャラはAP1しか見てない)

ED見た後に開くフリートーク聞いたら、小野さんが成長なさってて…(涙)
いや~、ネオアンの頃に冒頭で「フリートーク苦手です」って言った時よりスムーズにしゃべっていらっしゃいました!なんで一を攻略したの?と聞かれた瞬間、小野さんが大好きだからと内心電波な事を思ってしまったんです…!痛いー!(笑)
そして杉田さん…!収録後のフリートークだった為、彼のテンションも高かった…!(大爆笑)
いつもは「杉田智和です…」って思いっきりテンション低いのに、今回いつもの杉田節に加わってテンション高めだったー!そこがツボでした。
それにしても…葛城って、ウザくないですか?…(笑)
初めのうちはテンション高くてそれが面白かったんですが、何度も何度もなんでウザい(笑)
あ、でも一ルートではいい先生っぷりを発揮して、いいお声でした♪
ウザいけど、ちゃんとボイスは最後まで聞いたもんね・・・!!!(自慢かよ!)

来週から、アプリも始まるみたいだし、もうしばらく書くネタがあるのでビタミン日記続きますー!


そうそう。
次のヒューネックスとD3のタッグは息子育成ゲーなんですね…。
原画さんが「さらちよみ」さんで私同人誌持っているくらい好きな方なんですが、息子育成ゲー…。
ヒューネックスだから、おまけ要素もいっぱいで楽しいゲームになるんだろうけど、息子育成ゲー…。
私、息子育成ゲーになんの魅力も感じません…。ってか乙女じゃなくねぇ?!
乙女ゲームって、女の子が主人公の恋愛をするゲームじゃないのかな~?
いまいちその定義が曖昧でよくわからないのですが、むーん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2007 11:32:25 PM
[D3 乙女ゲー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.