240810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

★すいっち★ ★かんね★さん
paradise 有深さん
雑談喫茶 花空 保田 智さん
ニンジャ徒然日記( -… しめぞうさん
氷翼的徒然日記 氷翼さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 31, 2008
XML
この間書いたはずの日記はこの件でした。


2008年1月発売書籍【メッセージペーパー付★】カズキヨネ画集 -斬華-

発送通知コナイ━━━。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。━━━!!!
って事だったんですけど、昨日無事に届きました。

実は買ったやつ

サイン入りなんですよv

別に先日とらのあなに行ったわけではなくw、ebの公式で先着20名様予約販売だったんです!
運良く昼間この通販を知って、無事に予約を済ませたわけです!職場で!←
地方住民だけど!わーい(*´д`*)lucky!


とりあえず正座してみましたー!


真弘先輩キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
いや、ここはキツネ耳な皆さんに反応しなくちゃいけないですけどね!(笑)

あとなんだかんだで、私はやっぱり拓磨が好きです(愛の告白か)
真弘先輩は好きだけど、あれは岡野さんの存在が偉大なのです。
あの小さいくせに俺様先輩(その設定はツボ)
でもって声が岡野さんなのが真弘先輩であって、だからこそ好きなのです。

つーことで個人的に何もかもヒットなのが拓磨なんだなー!
小説の挿絵の拓磨はおいしい…!一巻しか買ってないので、これは買いにいかねば…!(笑)
はー幸せだー(*´д`*)

ヨネさん、これからも乙女ゲーの原画さんで頑張って欲しいなー!
DSも書き下ろしあるらしいから、これはこれで楽しみなんですよね!(ゲームじゃないのか!)


※昨日の日付で、恋華のレポあげましたー!
遅くなってしまった上、意味のわかんないレポです。あーうー。
すいません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 31, 2008 06:34:24 PM
[緋色の欠片シリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.