417489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金曜日のHatsue san

金曜日のHatsue san

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hatsue

Hatsue

Freepage List

Favorite Blog

夫婦でコロナ感染そ… okadaiマミーさん

楽天写真館 CPU4Eduさん

千恵子sanのお楽しみ 千恵子sanさん
MES BEAUX JOURS Tokko24さん
大とみく kozyuさん
はやとママのお買い… ♪はやとママ♪さん
ペースケわんわんの… ぺーすけ11さん
yuukumaのお庭 yuukumaさん
たこのつぼやき fuunekoさん
ryuryuの秘密基地 ryuryut39さん

Comments

maccori@ 降参@@ はじめまして どうしても折り方がわかりま…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
January 1, 2009
XML
カテゴリ:なんか普段の日
さて、4つの福袋を抱えて帰ってきた私達
まずは、開封♪
yuukuma用のリズリサドールの福袋5000円は・・・
白いベロア風のジャージ風の上着と黒の蝶柄のロングTシャツ、チェックのスカート
「お姉ちゃんにあげてね・・・」
とyuukumaさん・・・・・・う~む、確かにペースケ好みです・・・

ryuの黒のライダージャケット(だんなに言わせれば空軍パイロット服)入り10000円コース
・・・・・・実は、これ、中身が最初からわかってまして
黒にピンクの羽模様の派手なジャージセットと同じような黒のロングTシャツはyuukumaに渡しました
(実は、最初からyuukuma用に狙ってた)
「僕の福袋~~~」
・・・・・・これ、着るのか・・・?
「いや、着ないけど・・・」
ライダージャケットとチェックのボタンダウンシャツ、銀ラメのピカピカ光るTシャツ、ファー付ダウンベスト
これだけあればいいんじゃないかと思うんだが・・・

そして、私の福袋の方からは
yuukumaにアーミーグリーンのファー付きコートを・・・

更に、初詣から帰ってきたペースケのリズリサトゥララの福袋の中からは
白の熊さん耳と尻尾付きのふわふわジャケットとふわふわ手袋、ふわふわ靴下のセットを
yuukumaさんにプレゼント~~~

なんだか、yuukumaの服がやたらと増えてしまいました(笑
実は、yuukumaさん、年末に髪を切り、とってもかっこよくなってしまったので
服も同時に、イメチェンです♪
(小学校から着てた服は、さすがに着れなくなったし)
整理してすっきりしすぎたたんすには・・・服ないやん・・・(笑
年末には、仕方ないんで私の服や弟の服を借りてました
大体・・・160センチ近くなった身長で
いつまで140センチやら150センチの服を着ていたのやら・・・
(母が言っても聞かないので、困ってました)
これを機に、ちょっとはおしゃれになってくれるとうれしいな~~~♪

yuukumaの欲しいもの
河童の着ぐるみパジャマ
↑・・・・・・これはちょっと買いたくないな~・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2009 10:29:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[なんか普段の日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.