101232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グズグズ日記

グズグズ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hatsukin

hatsukin

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

bravado bravado2112さん
銀色猫の部屋 sonnchanさん
西洋骨董デュオ hmv203さん
本格ミステリと旅の… ☆かよさん
音楽情報 おしゃれ… わらしべYOSSYさん

Comments

hatsukin@ Re[1]:メンズの時計をつけてみる(08/10) わたしもベリーショートにしてました ハ…
menogaia417@ Re:メンズの時計をつけてみる(08/10) 女性でもベリーショートが流行ったと思う…
hatsukin@ Re[1]:退屈知らず(06/25) お便りありがとうございます またどきど…
倭樂友陣@ Re:退屈知らず(06/25) はじめてお邪魔しました。 コメントが気…
hatsukin@ Re[1]:70年代のデザイン(06/01) わらしべYOSSYさん こんにちわ 許されな…
2007.06.22
XML
カテゴリ:私の好きな腕時計
グランドセイコー、キングセイコーといえば
国産ファンにとっては 必須時計ですよね
今も同様の名前の商品があり常に最高を目指してつくられています
アンティークで数が少なく状態がいいモノは
引っ張りだこの人気です
日本独自の美しさを実現したラインナップだと思います

そしてこれらにもレディスがつくられていたのです

GSレディスのアンティークに関してはもう珍しすぎて値段が付けられず
店では価格応談の札をつけたまま しかもデッドストック(新古品)です

これをあえて値段を聞いてまで買おうという女性がおられたらびっくりです
紳士物をそのまま小さくしたデザインで かわいいです

さて、キングセイコーにも婦人物がありまして
その名もクィーンセイコー

先日入荷しました
しかもまたデッドストックで まだ値札もついたままです

ちょっと年はとっておりますが品のある顔はやはり女王様
機械がどうこうというよりも
その存在が珍しい

これらの婦人物に関しては中古で見たことがありません
売れなかったのか
大切にされていて手放されることがなかったのか






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.22 18:13:30
コメント(0) | コメントを書く
[私の好きな腕時計] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X